2011年

9月

26日

ギルドイベント BYほたるVER

初めてのギルドブログなのでかなりどきどきなほたるです。こんにちわノ

 

皆さん昨日は本当にお疲れ様でした~♪

 

グダグダすぎる進行で本当に。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 

勝敗表も用意していたんですが、途中で一個ずれてしまってご迷惑おかけしました;

 

対戦途中も本当は茶をしながら進行したかったのですが、表の記入やら組み合わせ

 

やらで余裕がなかったことが反省ですTT

 

でも皆、楽しかったって言ってくれて本当に良かったです(っ^ω^)つシュッシュッ

 

夜桜たんも本当にお疲れ様でした~色々ごめんねー>< 

 

ちなみに優勝者はルシードさん!!(ビリは本人の強い希望により秘密ですよね?)

 

サプライズイベントとして優勝者VS私 ビリVS夜桜たん でしたが・・結果は・・

      @@

(っ^ω^)つ@@@ ピクシーサークル~   スカッ(←その後誰もいないとこでセイント暴発

 

(っ・ω)つ))゜◇゜)やられたぁぁ←(注:左(ルシードさん)右(私))

 

わずか10秒程度でやられましたv ラスボス扱いだったのにあっさりとTT

 

あまりにも強すぎるよー===(つд⊂)゜。ばかーー。o○((*・д・*)ェヘ嘘泣き♪)

 

でも楽しかったからいいよねv うんうん。

 

夜桜たんの対戦はみごと幹事の意地を見せつけ夜桜たん勝利~さすがですb

 

最後は賞品の贈呈。私は宝石レベル2を出しました♪ けっこう奮発しましたョv

 

その後、恒例の記念撮影~横長になってしまったので見えにくいかもですが・・ 

 

続きを読む 1 コメント

2011年

9月

23日

9月25日(日)ギルドイベントルール説明

今週日曜にギルドイベントを開催しますw

 

説明などなるべく円滑に事が運ぶ様あらかじめルール説明を書いておくので参加される前に確認をお願い致します。

夜桜繚乱

続きを読む 1 コメント

2011年

9月

13日

ピンコの特性

http://tarskill.xrea.jp/pinko/?20-vJKwOw+1dEuJdkaH+6WXsw

 

なんかもう色々残念かもです…

 

御指南お願いします><

4 コメント

2011年

9月

05日

初めてなんです・・・///

カンストしたの・・・(o'ω')

初めてだったんです…

すげーうれしかったですヾ(`Д´*)ノ゙

 

苦節7~8ヶ月くらい・・・?

これでやっと皆に追い付いたね(´・ω・`;)

ちなみに後見人はリンカ様とヨズカ様でございました

ありがとねっ!!!

 

これでやっと完璧気兼ね無くチャレとか誘えるというものですよ

皆・・・誘ったら来てあげてね(´・ω・`;)

 

夜桜繚乱

続きを読む 4 コメント

2011年

8月

31日

わんちゃんアイスほり

こんにちは、もう夏も終わってしまうのですね。

 

まろんです

夏は嫌いだけど夏が終わるころがずっと続けばいいと思います

終わるころです、「夏!」ってのは暑苦しくて嫌いです。

 

やっぱ冬がいいよね、前置きながいよね、ごめんね

 

 

昨日タルデーでしたね

1.5倍のタルデーどうでした?

 

わたしはあんまりでした。

続きを読む 3 コメント